スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ素晴らしき連休 

どうも。

毎度おなじみ流浪の番組、アンダル倶楽部でございます。(おい


いや~、今日は敬老の日ですね~。

一応、敬老の日のコンセプトとしては

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

ということで、ご年配の方に感謝する日、なんですよね。うん。


10万歳を越えているデーモン小暮閣下なんかはさぞかし感謝されたことでしょう。


敬老の日といえば、学校の先生から

「敬老の日はお年寄りの人に感謝しましょう。でも、その日だけじゃないですよ。」

とか言われる可能性高し。w



でも敬老の日だっていうことすら知らない人もいますからねえ。

まあ、それは僕にも当てはまるんですが。(ついさっき知ったよ・・・




まったく、最近の若者ってのは。けしからん!

我々老人をいたわる気持ちが全くないじゃないか!




なんていうご年配の方々の嘆き節が聞こえてきそうです。




わしのような70を過ぎた老いぼれだってまだまだ元気なんじゃぞ!
(お前は何者だ


まあ、とにかく感謝しましょう。はい。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

敬老の日!?知らんかった(何

まぁ正直、祝日って言っても
普段どおりの日常ですが・・・。

しかしデーモン小暮閣下は
凄いですね。10万歳。
メイクの下は・・・

いや、何でもございません。

敬老の日?そんなはず・・・・


あれ?

敬老の日?
おじいちゃんに「いつもありがとう♪これからも長生きしてね!!」って言ってお小遣いをもr(ry

>アクシカさん

ホント普通の祝日ですね~。

デーモン小暮閣下はどこまで行き続けるんでしょうかねえ。


>尾腐れさん

僕も最初そんな感じで敬老の日だってことを知りました。w

>Saboboさん

そうそう。
下心があるんすよ。うん。

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ

基底層ダイエットで夏痩せする

基底層とは、表皮の一番下にあり、最も体の内部に近い部分のことでケラチノサイトとメラノサイトから構成されています http://seafood.sabellsenterprises.com/

保険金を受け取ったら

保険金の検索サイト。支払い、交通事故、請求、受取人、税金など保険金に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate2.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/272-7ec3abbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。