スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム紛争 

あ~~~、

どうも。

アンダルマッカーです。


すいません。また更新サボってしまいました。

というのもですね、ここのところショックなことが立て続けに起こりまして。


例えば先日、東日本の旅を満喫して去っていった台風9号。

奴の影響で強風&大雨。

これは自宅待機・・・いや、あわよくば休校も期待できるんじゃねえ?

なんて思ってました。(なんて不謹慎な



朝7時の時点で警報が発令されていれば自宅待機だったのです



6時22分に警報が解除されてしまったという悲劇。

あと40分ほど頑張ってほしかったです。う~ん。



それに最近家で頻繁にゴキ○リが戦いを挑んでくるのです。

僕は奴が苦手でして。

ただ、昼間に見るゴ○ブリは平気なんですが、センチメンタルな気分でいる夜に見るゴキブ○はとてつもなく恐ろしいんです。

先日も寝る前にトイレに行ったら奴がいまして。

急いでドアを閉めてダッシュで部屋に戻ってすぐ寝ました。

ホント恐ろしかった・・・・・


あと、課題テストの結果が帰ってきましたが、数学が恐ろしくやばい点数で大ショック。



それに僕の親愛なる友人である安部さんが電撃結婚辞任もショックでしたな~。


そういうわけで様々なショッキングな出来事が重なって。

人生とは何なのか、という自分探しの心の旅に出ていて気づいたら時間だけが過ぎてしまったということです。


まあ、そういうことですね、え~っと、それじゃあ最近我が家で起きたちょっとした騒動について書きましょうか。


僕の父はいつも寝る前にウイニングイレブン(サッカーのゲーム。)をやってます。

そのマスターリーグってやつで清水エスパルスというチームを率いて戦っているのです。


ただ、このことを母に見つかる事を恐れており、たまに誰かが寝室のある2階からおりてきたときは急いでゲーム機をしまって平静を装うのです。


んで2階からおりてきたのが僕だと分かるとゲームを再開するのですが、それが母の場合は母がいなくなるまでやり過ごすのです。


いつもそれがうまくいっていました。

そう、あの日までは。




「あの日」、父がゲームを中断してトイレに行ったとき、まさに絶妙のタイミングで母が2階からおりてきました。



ゲーム画面を目の当たりにする母。

そこにトイレから戻ってきた父。

母「ちょっと、こんな時間に何やってんの?」

父「あ、いや、・・・・・・・・別に」

きまりが悪そうにそそくさとゲーム機をしまう父。

なんとも気まずい瞬間。


ってか父も頑張って働いてるんだからゲームくらいやったっていいんじゃないの?
なんて思ったりするのですが、母にはそんなことは通用しないようです。

しかし、そんな母も以前は「ぼくの夏休み」というゲームにはまって1日6時間くらいプレイしてましたからね。

人の事言えない気もするんですがね。


まあ、何でもない話ですね。


・・・・・ということで今日はここまで~。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

初めましてww
ランキングからお邪魔しました!!

ゴキ●リは、とてつもなく恐ろしいですね!!(((゚Д゚;)))
僕もダッシュで逃げた事あります;;
アイツとは一生気が合いそうにありません。

すごいですね!!
「あの日」までバレなかった、お父様がすごいですww
本当に、絶妙なタイミングが・・・!
陰ながら、お父様を応援します
壁┃ω`)ノ

でわ、いきなり失礼しましたノシ

僕夏がイケルなら動物の森もいけるんじゃね?

休校直前に解除あるあるw
私もあと15分というところで解除されて_| ̄|○な気分で学校に行ったことがあります。

最近黒光りするアレは見てもスルーしてます。
自分の部屋に危害を及ぼさなければ。

安倍さん辞任の件吹いたww

ゲームしてもいいじゃないですかね・・・・・
うん、ゲームくらい・・・

>櫂さん

初めまして。

ゴキ○リってやつは何とも形容しがたい恐ろしさがあります。

父がゲームをやってるところを見つかったとき、父のチームが5-0で勝っていたんですけどね~。
惜しい。


>尾腐れさん

あ、動物の森もハマッてました。w
どうやら母はあの変の系統のゲームが好きなようです。


>シミリアさん

休校直前の解除とかああいう間の悪さはホント腹立たしいものです。w

あと15分!それは悔しい~


僕は黒光り野郎が同じ敷地内でうごめいているということを考えるだけで身震いします。

ゲームは父の最大の楽しみなのでね。うん。www

サービス接遇検定

サービス接遇検定とは、接客・サービスに必要な専門知識やコミュニケーション能力を測る検定試験 http://damnify3.wglorenzetti.com/

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407916/

イラストレーターの学校と仕事

イラストレーターの検索サイト。使い方、フリーソフト、無料、募集、ソフトなどイラストレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://hake.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/271-d01b25a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。