FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝突事故 

どうも。

夏ってどうしてこんなにもはかないのでしょう・・・・・

アンダルマッカーです。


さて、今日は最近起きたちょっとした事件について書きたいと思います。


8月も終盤に差し掛かったある日の昼下がり、バイセコー(自転車)に乗って塾へ向かっていました。


晴れ渡る青空。

響くセミの鳴き声。

心地よい風を受けながら日の当たる坂道を下っていました。

やがて坂道を下り、平地に差し掛かろうとしたところで事件が起こりました。

坂を下りてT字路を曲がろうとしたら美人女性自転車ライダーと
激突!



・・・・・しそうになったのであわててハンドルを左に切ったら壁に激突。

そして自転車もろとも転倒

我ながら見事にダイナミックな転倒でした。
スタントマンかっ!って感じの。




我「うっ・・・・やられた・・・・・もうここまでかっ・・・・・」

激しい痛みに耐えながら絞り出すようにしか言葉を発することができませんでした。

どくどくと溢れ出る大量の血。


父の敵を討つためにここまで戦ってきたのに・・・・・

まさかこんなところで・・・・


僕はとてもやりきれない気持ちでいっぱいでした。

敵の女はしてやった、というような気味の悪い笑顔で

女「ふん、あんたなんかにやられてたまるもんですか。愚か者。このブタ野郎が。

というような暴言を吐きながら僕をムチで思いっきり叩く・・・・

僕はそれを痛いながらも密かに楽しんだのでした・・・・・




とまあ、変な作り話はおいといて

何度も女性に「大丈夫ですか?」と言われたもんで


我「あぁ、いや、全然だいじょうぶっすよ。ははは。」

と、平静を装って返事していましたが、実際は体中痛くてあんまり大丈夫じゃなかったですね。はい。


まあ、でも僕はなんとか大丈夫だったのですが、マイバイクは大丈夫じゃなくてパンクしてましたね。



まったく、自転車で転んだのって何年ぶりだろう。

それにしてもマヌケだな~、と我ながら思いましたね。はい。


自転車に乗るときはあんまり気を抜いちゃ駄目です。う~ん。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ベホイミ!

ドラマとかだとそこから恋の始まりがあったりするものですが、どうでしたか?笑

でも美女とぶつかるだなんて
まあうらやましい!

激突。。。しなかったのかw
壁に思いっきりぶつかって手首の骨とかヒビいきませんでした?

ちなみに僕は壁ではなく、電信柱にぶつかって左手首の骨にヒビがw


初めまして

日記面白かったです。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
宜しくお願いします

少しの間でしたが

僕のブログ閉鎖するんで、相互リンク外してもらっても良いですか?

外したのを確認し次第こちらも外させていただきますので・・・・

では、ノシ

コピ文失礼します。

コメレス遅れてすいません

>尾腐れさん

ベホイミ?
どういう意味?w


>花田劣るさん

残念ながら恋には発展せず。w

とりあえず無事でよかったです。


>きるーさん

壁には自転車がぶつかって僕はその衝撃でズっ転げました。

ちなみに僕は友人とサッカーをしているときに怪我して右手にヒビガ入ったことがあります。

リンクはずさせてもらいます。はい。


>久利生 昭平さん

了解しました。
こちらもリンク貼らせてもらいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/267-9118d057
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。