fc2ブログ

Ah~夏休みぃ~♪ 

どうも。

僕が持っている電子辞書に載っている一番多い名前は何だろう

と思って調べたら

「アダムス」  



9人

もいてちょっとびっくりしたアンダルマッカーです。


いや~~~~~、いよいよ今日から夏休みです。

あの夏の入道雲、蝉の音、打ち上げ花火、大量の宿題、ラジオ体操、かき氷・・・・・


んな訳で昨日は終業式がありました。

まあ、終業式は校長がヤクルトスワローズの「古田敦也(あつや)」を「古田たくや」、と言ってしまったことくらいしか面白い事もなかったんですけど・・・・


あ、いや、そういえばALTの教師の離任式がありました。

僕が通う高校にはブライアン(男)、というハワイから泳いでやって来たALTがいました。

その教師がどういうわけかハワイへ帰るんだそうで。

ブラちゃんは日本語でお別れスピーチしていてなんかちょっと感動的な感じになりました。

ブラちゃんは僕の入学時の身長とほぼ同じで自分の身長の伸びがよくわかるので、そういう意味でブラちゃんがいなくなってしまうのは寂しいな~と思います。(ん?


まあ、そういうことです。


あと昨日は期末テストの結果&成績が返ってきました。

どちらもなかなか満足できる感じでした。
どっちも過去最高!

10段階評価で英語のG(文法)が10だったり世界史がだったり。
10とか初めてとった~。

ただ、数学や生物はヤバ~い感じでしたが。

う~ん、昨日はそんな感じでしたね。はい。


・・・・・というわけで今日はこの辺で。



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト



コメント

初めまして

よかったら来てください

相リン希望です

初めまして、きるーと申します。
もしよろしかったら僕と相互リンクしませんか?
僕のブログのコメントに書き込んでくれると嬉しいです。

うちの学校は成績表こなかったなぁ。
まぁ絶望が先送りされただけですがw
 
校長もおもしろい話をするか
つまらなくても話を一分で切り上げるとかすれば、生徒に好かれると思うんだけどなぁ^^;

>にこさん

はじめまして。

こちらはリンクしておきましたのでよろしくお願いします。


>きるーさん

はじめまして。

相互リンクありがとうございます。

>Saboboさん

>絶望が先送りされただけですが

いやいや~、名門湘南高校のホープに限ってそんなことないでしょ~。w

校長ももう少し空気読んで欲しいな~、ってのはありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/250-066d08f6