FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光尾瀬クエスト4,5日目 

はい。高原教室もいよいよ4日目に突入です。

この日はとうとう最終ステージである「尾瀬沼」に突入しました。


STAGE5 尾瀬沼

最終ステージだけあってとにかくハイレベルでした。

沼にいるピラニアが沼から飛び出してきて襲ってきたり
(注;尾瀬沼にピラニアは生息していません。

沼にいる怪物たちがどろだんご砲を発射してきたり。
(注;尾瀬沼に怪物はいません。

特にラスボスである「尾瀬沼の主」は強かった~!!!!!

いや~、しかしですね、尾瀬は高原の盆地というその特殊な地理条件ゆえに、他地域の植物があまり入り込まず、氷河期時代に生育していた植物がそのまま現在も自生していたりするのです。


尾瀬の植物には、尾瀬以外ではロシアが南限というもの多く存在するんだとか。

ただ、気候的には他の南方系植物も十分に生育可能なので尾瀬へは他地域の植物の種子が入り込まないよう、特に監視がされているそうな。

まあ、そういうわけで全ステージをクリアする事ができ、無事エンディングを迎える事ができました。

いや~、それにしても2日間で40キロ歩くってのはやっぱり大変でした~。

んで、そのエンディングというのは各クラスがそれぞれスタンツをする、という内容でした。


どのクラスも工夫を凝らしていて見応えがあって面白かったです。

ビリーズブートキャンプをやったところもあれば劇、ソーラン節、コント的なもの、踊り、などをやったところもありました。

僕のクラスはパラパラを踊る、ということでしたが、その衣装がかなり過激だったんです。

女子はセーラー服、とまあ、普通なのですが、男子は



スポーツブラを着て黒タイツをはき、その上にさらにブリーフをはく


というド変態な衣装でした。w



こんな感じです。

kfgk

↑友人に許可とって載させてもらいました。

最初は上にジャージを着るのですが、曲の山場に差し掛かったらジャージを脱ぐ、ということになっていました。

ただ、僕は黒タイツをはく、ということを知らなかったので(おいおい
僕だけ生足でした。w


まあ、でもとにかく楽しかったので良かったです。


こうして4日目も幕を閉じました。


そしてついに5日目。最終日です。

ボーナスステージ 日光東照宮


jhsfdg

fhhh

ghifghgj



ステージは全てクリアしましたが、最後のお楽しみのボーナスステージが残っていました。

ここは主に土産を買うステージでした。

いやいや、日光東照宮自体もなんか色々仕掛けがあってすごいな~と思いました。

当時莫大な金を投じただけあって見事なものでした。

さすが世界遺産!


ボーナスステージ終了後はひたすらバスに揺られて故郷への帰郷。

バス内ではビンゴ大会&大カラオケ大会が開催されました。


そんなこんなで学校に到着&解散!


いや~、長いようで短いような・・・・いや、やっぱり長~い5日間でした。

なかなか楽しかったです。はい。

もう2度とは行きたいと思いませんがね。w


・・・・・はい。そういうことです。



それでは!



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/249-e3c996d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。