スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長くて太い、伸びたり縮んだりする棒状のやつ 

今日はあっち方面についての話なのであっち方面の話がお好きな方はどうぞ。


文化祭を明日に控えた今日、1,2限に

クリーン作戦

というやつがありました。

クリーン作戦、というと聞こえはいいですが、まあ、草取りです。

我がクラスは講堂の裏での草取りでした。

カマを使って草を刈っていくという地味~な作業。

しかしそんな退屈な作業に一筋の光が。


作業開始5分後に友人がミミズを発掘。

おおっ!、と歓声をあげる一同。

そのミミズ発掘ポイントをさらに掘り進めていくと、次々とイキのいいミミズが出土しました。

こりゃ面白い、ってことで皆でミミズ取りがスタート。

捕まえたミミズをちりとりの中に集めていきました。

しばらくするとちりとりには大量のミミズがうごめき、相当気持ち悪い感じになってました。

大小様々なミミズの饗宴。

この記事を書いてる今も気持ち悪くなってくるようなやばい光景でした。

爆笑問題の田中裕二氏(大のミミズ嫌い)が見たら多分即失神するだろうと思います。

その後もミミズで色々なことをして遊びました。

例えばミミズの体をこま結びしてほどく様を観察したりしました。

ただ、かなりきつく結んだ時はさすがのミミズもほどくことが出来ませんでした。

あと、ミミズを近くの水たまりに投げ入れたりしました。

水たまりに多くのミミズを投げ込んだのでみみずたまりってか?

かなり普通ではない奇妙な光景で、



「な~~~~~~~ぜ~~~~~」



という「まさかのミステリー」的な感じでした。

ってか水たまりが干上がったら確実にへヴン行き~。


・・・・・そんなこんなで結局クリーン作戦は草取りではなくミミズ取りで終わりました。

まあ、でも楽しかったからいいや。

ミミズもミミズなりに一生懸命生きてるんです。
うん。


・・・・・・・それでは今回はこの辺で。

(気持ち悪い記事ですいません。ホント。)




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/225-1c45cd20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。