FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸の連鎖反応。しかしいくつか並べば消える!ってぷよぷよかっ!! 

どうも。

例に漏れず尿検査のやつを提出し忘れたアンダルマッカーです。



さて、今日の19時20分からは本来なら僕が通う塾の本科授業があるはず


ですが


昨日の夜、こんな電話がかかってきました。


「○○予備校なんですけど、○○君(管理人名)ですよね?え~っとですね、明日の本科授業は担当の講師の身内に不幸があったので休講となります。」







身内に不幸・・・・・それはそれはお気の毒です。


それにしても僕が受けているクラスは今回の件も含め少し不幸が多いような気がします。

1年時の一番最初の女性講師は病気の療養(という説が有力)のために1学期をもって離脱

そしてそれと同時期にアドバイザーの講師もどこかへ行ってしまいました。

また、それに代わって入ってきた講師もあまり長いこといたわけでもなく交代。


よくないことって続いてしまうものなんでしょうかね。


まあ、とはいっても僕が通うクラスは一応最も高いレベルということで授業内容も質が高くてなかなか良いです。はい。
宿題がちょっと多くて面倒だと言うことを除けば。


別にそんなに気にする必要もないってことです。つまり。


授業結構楽しいしね。うん。






不幸が何だ、逆境が何だ。
そんなのどうってことない。
跳ね返してやればいいんだ。
いいじゃないか。
人間だもの。

アンを








はい。そういうことです。(?)



では。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

冒頭の「漏れる」というネタに吹いたwwww
「例に漏れず尿検査の提出期限から漏れました」
漏れも漏れるお( ^ω^)オッオ

不幸は続くもの。
幸運も続くもの。      (´∀`*)

お久しぶりです(´・ω・`)
この頃、すごく多忙ですので閉鎖することを決めました。
今までありがとう(´・ω・`)

>やなせさん

あ~、なるほど。
「例に漏れず尿検査の提出期限から漏れました」
という表現にすればより良かったですね~。
(実はそういうつもりはまったくなかったのです。偶然。w)

幸運とか不幸って続くものなんですね~。

>珠希さん

わかりました。
ではリンクから外させてもらいます。
今までありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/205-51364e5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。