スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うま犬 

ある日のA君とB君の会話。


A「そういえば俺、犬が大嫌いなんだ。何をしでかすかわからないからすげー怖いんだよ。」

B「なるほど。そうすると君は犬に遭遇するたびに心臓がドック(グ)ドック(グ)してしまう訳か。」

A「あ~!もう!またかよ!お前はいつもうまいこと言って返すんだから。その返しはいい加減あきた!」

B「ちゃうちゃう。今のはたまたまだよ。しかし犬なのに『たま』とはこれいかに!?

A「そうやっていちいちうまいこと言うのはやめてくれ!」

B「ん?今のは犬だけにいちいち、ではなくワンワン、と言うべきじゃない?」

A「しばくぞ!」

B「う~ん。君は本当にどっく(ぐ)ぜつだなぁ。」

A「はあ・・・君には負けたよ。何だかんだいってうまいからな。でも本当にコリーないよな。」

B「君がうまいこと言うなんて珍しいね。チン行動だ。」

A「ところで今度、カラオケに行かない?そうだな。シダックスはどう?」

B「シダックスふ~んこでもいいや。」

A「C君も誘おうか?」

B「いや、俺とCは犬猿の仲だから敬遠するよ。」

A「俺はスピッツの曲を歌いたいな。」

B「あ、俺も歌いたい!パグ・・・いや、パクらないでくれよ。」

A「あと、シダックスの近くに温泉があるんだけど行く?」

B「行こっかースパ(温泉)に得るものがあるかも。」

A「わかった。そういえば気になってたんだけどなんでずっと『犬』、でうまいことを言ってるの?」

B「俺は今度の戌(いぬ)年のことが気になってチェックしているんだ。そう。2つの意味でドッグイヤーに注目、ってことさ。(戌年、と言う意味のドッグイヤーと気になるページの上を折っておくドッグイヤーの意味。)」


とまあ、A君とB君との間でこのような会話がなされたとさ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。とっても。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

・・・・・うますぎる!!!!!
シダックスの件がとても面白かったです(ノ∀`)

>シミリアさん

そう言って頂けると光栄です。
シダックスはかなり強引です。www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/197-8df3d5d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。