FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃痛がやばい 

さて、今精神的にとても追い込まれた状況です。

というのも、僕の失言問題が明るみになり、それに対する非難の声が続々あがっているのです。

まあ、正確に言うと失言というのは陰口の事です。

先日、僕は友人Aと共に帰っていて、その時に友人Bについての話になりました。

そして僕は冗談のつもりで、その場のノリで友人Bをちょっと馬鹿にしたような発言をしたわけです。

でも僕はそれを本心で言った訳ではもちろんなく、冗談で言ったという事は友人Aももちろん分かってくれているだろうと思いました。



しかし



事態を重く見た友人Aはそのことを友人Bに告発
そのため今回の不祥事が明るみになったのです。

まあ、冗談で言ったとはいえ僕もちょっとひどいことを言ったのは確かです。

でももっと悪かったのは僕の事件後の対応。

友人Bから怒りのメールが来たときのこと。

僕は最初、友人Bが冗談で言っているのかと思い、謝りもせず、開き直った態度をとっていました。(最悪だ。

僕も冗談で言ったつもりだったのでまさか友人Bが本気で怒っているとは思わなかったのです。(なんてアホな。

しかしそれが友人Bの怒りを増幅させ、さらに悪い事にそのときにメールのやり取りをみていた友人らにも僕が最悪な奴だというレッテルを貼られてしまったわけです。

いや、レッテルというか僕は実際最悪な人間なんですけどね。

僕はそのことで昨日はろくに勉強に集中できなかったし胃がやばいほど痛いです
胸が締め付けられるような思いです。

それにしても最近僕の株が急降下しているような気がします。
というのも不祥事が重なって起きてしまっているからです。

先日も、休み時間に友人からのメールが来たときのこと。
僕はそれに気づかず、次の休み時間にメールを返しました。

しかしその時友人は仲間らと携帯のゲームをやっていて、ちょうど盛り上がりが最高潮に達したときに、僕からのメールが届き、僕に対する非難が噴出したそうです。

友人曰く



「絶妙なタイミング」



だったそうで。www

まったく運からも見放されているということです。wwwww

まあ、でもこれから友人の信頼を取り戻すためにも自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。

それにしても言葉って怖いな。

人生って難しい。
人生って辛い。





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

初めましてっ!!
履歴から来ましたですっ。
来てくれたのは大分前かもしれませんが・・・;;
来てくれてありがとうございますっw

もしよければ遊びに来て下さいw
なんだかいろいろ失礼しましたっ;;
ではでわっw

つ、ついてませんね・・・。
冗談のつもりが・・・よくあることですが・・・。
因みに僕は陰口言われるほうです

しかし早く仲直りできると良いですね。
誤解がうまれると人のよってはかなり苦労するけど
誠意を伝えるしか無いですからね・・・。
あー良い事書けません。

>和波翔也さん

あ、はい。
遊びに行かせてもらいます。
こちらも今後ともよろしくです。

>アクシカさん

いや~、本当に冗談のつもりだったんですけどねぇ~。
あ、僕も陰口ばっかり言われてますよ。www
一応その友人とのよりは戻せました。はい。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/166-0ae14ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。