FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行のニューヨークスタイル 

どうも。

幼稚園児の集団遊びの王道はハンカチ落としだと思うアンダルマッカーです。

でも僕はあまりハンカチ落としが好きじゃなかったです。
なんか子供っぽい遊びのような気がして・・・・・(ぇ
それだったら天下りごっことか賄賂遊びとかのほうがいいですね。


さて、昨日我が高校で前期高校入試の合格発表がありました。

僕は暇だったしちょっと気になったので発表の様子を見てきました。
なんて物好きな・・・・・



goukauhappyoyoyoykiki




御覧のとおり人影がまばらでした。
まあ、前期は全体の1割程度しか受からないですしほとんどの中学が発表を見に行かせてくれませんから当然と言えば当然なんですけどね。




え~、それで今日はいよいよ長距離大会が開催されます。
河川敷を約10キロ走るという僕にとっては拷問のような行事です。


それで昨日は今日の大会に向けて軽く走っておこう、ということになり、友人Sと走り込みしました。
僕が住む富士市からお隣の富士宮のジャスコまで走ったのです。

1人が自転車に乗り、もう1人が走って一定時間置きに交代するという流行のニューヨークスタイル!(違う

ただ、思ったより距離が長く、多分往復20キロぐらいあったかもしれません。

ニューヨークスタイルにして正解でした。
二人が走っていたら今ごろお星様になっていたかも知れません。

14時半ごろ出発して色々あって帰ってきたのは19時半でした。

ただ走っただけでなく、ジャスコのゲーセンで戯れていたり公園で遊んだりしました。www


帰ってきたときはフラフラでしたよ。


でも走っていて結構楽しかったです。

富士宮のジャスコへ走っていくという予想GUYかつバレンタインデーのチョコを渡すつもりの女子のようなちょっと不安の混じったドキドキした感じ。

それに見たことのない景色への興味や築地市場の魚のような新鮮さ。
(例えが強引。)



なかなかいいもんです。




まあ、そういうことでこれから長距離大会ですのでこの辺で。



ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedofsound583.blog56.fc2.com/tb.php/164-eb368f77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。